たまりば

スポーツ スポーツその他 その他

知っておきたい大きな武器

こんにちは  なみえです

今日はこれからお食事会があって行ってきます。
とっても楽しみです。

少し時間があるので書きますね。
タイトルが少しどうかと思うのですが、武器なんて? でも分かり易いからそうしました。

あなたには自分が知らないだけで、とっても強烈な武器を持っているのです。
勿論知らなかったら、イザという時には役に立ちません。
でも知ってたら、護身用の武器としてはとても強力なものになります。

武器といっても道具ではありません。そんなものいつも持ち歩きも出来ないし
邪魔になって仕方ないです。

じゃあ何って? 思うでしょう・・・。

あなたの 頭 です。

おでこの部分 でごちん です。 これだったらいつだって持ち歩いているし邪魔にもならないです。
人間の頭って結構固いんです。おでこは特にそう。

相手の弱い部分にあなたの石頭がぶつかっちゃったら、どうでしょう。
かなり相手にはダメージ大きいと思いませんか?
例えば、あなたが悪い人に捕まって腕とか自由にできなくて、
目打ちもできない状況の時を仮定してください。

そんな時には相手の顔をめがけて思いっきり、あなたのでぶちんをぶつけるのです。
出来れば相手の鼻とか目のあたりが良いです。
歯に当たるとおでこが切れちゃうことがあるからです。でもおでこが少しくらい切れちゃっても
後のことを考えると先ず優先は逃げることです。

逃げのパターンに持っていくことが優先です。

おでこは相手の顔の正面からでないと効果がありません。相手の顔面をあなたのおでこで
顎を引いて思いっきりドンとぶつかるのです。 思いっきりです。

人間の顔には多くの急所があります。ここでは書きませんが想像できると思います。
どんな動物でも顔や頭をやられちゃったらどうにもなりません。急所なのです。
それも鍛えることの出来ない急所です。 その一部が今までお話ししてきた目です。

おでこは同じ頭でも一番硬い部分です。その硬い部分で相手の弱い顔の部分を攻めるのです。
例え捕まっても、そのチャンスはかなりの確率で発生すると思います。

そんなことが起こらない方がもちろん良いのですが、知っておいてください。
何をされるか分からない危険な状況からは、何があっても脱出しないとダメ!

あああ もう5時過ぎちゃった 支度しないと ごめんなさい読み直す時間がないわ

楽しみだな いってきま~す

なみえでした







2014年06月28日 Posted byなみえちゃん at 17:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知っておきたい大きな武器
    コメント(0)